食欲の秋(?)

こんにちは。すっかり秋らしい過ごしやすい気候になりましたね♪

先日の4連休は GO TO で各地が賑わっていました。

活気って大事なんだなって、久々に賑わう街を見て思いました。

 

我が家はほぼ家で過ごしてはいたのですが、

TV番組で大食いタレントのギャル曾根さんが美味しそうに春巻きを食べているのを見て

どうしても揚げたての春巻きが食べたくなり(^^;)

連休の最終日に神戸・南京町へ近場の GO TO して来ました。

 

午前11時に到着しましたが、既にかなりの賑わいでした。

どこのお店がいいかとメニューとにらめっこしながら、

値段が1000円とお手頃な飲茶セットが食べられるお店に入りました。

念願かなって熱々の春巻き…で口の中を火傷しました(笑)

張り切り過ぎましたが、美味しかったです(・▽・)

お土産に小籠包とピヨピヨ饅(ひよこの形のカスタード饅頭)を購入し、

滞在時間は2時間半ほどでしたが、

何となく、人が増えて不安に感じる所もあり、出口にあった自販機に

パンダが乗ってて面白かったので撮影して、のんびり帰宅しました。

 

活気のある街の光景を見て、人が動くとお金も動くと肌身で感じました。

それでも、やっぱりコロナは怖いので、予防の心掛けは忘れない様にしないとな、と

改めて感じた連休最終日でした。

ワイヤーカット放電加工・マシニング加工・形彫放電加工・平面研削盤・細穴放電加工
切ったり、彫ったり、削ったり。金属の加工をあれこれやってます!
工業用刃物、自動車部品金型、モーター部品、冷却装置部品、店舗装飾品、精密加工品、ヒートシンク、航空機部品、熱交換機部品、ネジ穴製作、ギヤ、嵌め合い加工、オーディオ筐体 等々
精密機械加工で、お客様の『こんなん、出来る?』をカタチにします!

ワイヤーカット、マシニング、形彫放電加工、精密金属加工のことなら大阪府大東市の有限会社フジムラ